新着情報

JALマイルキャンペーン開催中

函館・登別・札幌の魅力を周遊旅で満喫!
キャンペーンサイトから参加登録の上、対象期間・運賃・路線にご搭乗した北海道外に在住のJALマイレージバンク(JMB)日本在住会員のお客さまを対象に、抽選で330名様にボーナスマイルをプレゼントいたします。
詳しくはこちら


2023.11.24

札幌・登別・函館のサウナを楽しむ鉄サ旅!

日本各地の「そこだけにしかない」 サウナ体験をお届けするサウナメディア「日本全国ご当地サウナ委員会」がおすすめする飛行機×鉄道で北海道ドラマティックロードの絶景と札幌・登別・函館のサウナを楽しむ鉄サ旅を紹介します。
詳しくはこちら


2023.11.24

じゃらんnetでお得なクーポン配布中!

じゃらんnetでは、「函館空港からスタートする北海道旅。」として北海道ドラマティックロードエリアで使用できるお得なクーポンを配布中です。
この機会にクーポンを利用したお得な旅に出かけませんか?
※クーポンは先着順となり、なくなり次第終了となります。
詳しくはこちら


2023.11.01

【終了しました】旅行中のレシートで応募!
「QUOカード」プレゼントキャンペーン開催

「函館」「登別」「札幌」の2市以上を周遊いただき、各市内でご購入のレシートを撮影して応募!
「QUOカード」が最大10,000円分当たるキャンペーンを開催します。
詳しくは下記特設サイトをご確認ください。
キャンペーン特設サイト


2023.10.20

【終了しました】
Instagram
ハッシュタグキャンペーンを開始します。

「函館」「登別」「札幌」の3市厳選宿からご希望の地域のペア宿泊券を合計9組18名様にプレゼント!
詳しくは下記からキャンペーン特設サイトでご確認ください。
キャンペーン特設サイト


2022.07.29

ナイトタイムコンテンツページを追加しました。

夜だから愉しめる大人の嗜み、ディープなナイトスポットをご紹介します。
詳しくはこちらから。


2022.07.29

観光動画をアップしました。

世界中を旅する模様を紹介する雑誌『GENIC TRAVEL』。
専属のプロトラベラーの皆さんに函館・登別・札幌の3市を巡っていただき、動画にまとめました。
プロトラベラーが巡った3市を実際に訪れてみませんか?
視聴はこちらから。


2022.07.29